僕を乗せて君のもとまで連れてって!
田舎暮らしの高校生。愛に生きます←
必死な朝子の徒然日記\(^q^)/




- - -
あと、
 ついったid

mygeeeee


高校の吹部の
あだなが
眉毛なんですよ(照)


yoruaさんとか
みゆちゃんとか
レイちゃんとか
来也ちゃんとか
葉夕ちゃんとか


私がまだ人見知りせずに
ネットでお友達作ることが
出来た時代のお友達さん。
気が向いたら
フォローくださいな!


- comments(0) -
こんにちは、
 生きてます、朝子です


わたくし朝子は現在18歳と9か月です
好きなものは
おお振り aph rkrn 

センターが終わり玉砕。

しかしそれでも1年前の私より
ずっと賢くなったと思います
あー 一年間頑張った。

けどまだ2次が残っております

第一志望はE判定ですが、
こんな馬鹿チンは
志望校を下げるなんて選択肢
ありません
下げて落ちたら一生後悔します

だからE判定でも受けます
勇者とののしってくれて構いません


うわあああ怖いよおおお
頑張ってきますううう

彼氏(ちょっと自慢)(ただいま9か月)に
第一志望落ちたら別れると
言われました。
・・・・え?本気・・・・?
奴は1歳下なのでこの1年間
散々我慢してくれました
勿論クリスマスなんて会ってません
バレンタインもしない予定です

やっべフラれる!!!!Σ
E判定でも奇跡起こさなきゃ!!


yoruaさん、いらっしゃったら
返事してください(*^o^*)笑

ではでは明日からも頑張りますっ


- comments(2) -
吹部ネームはまゆげです、
 こんばんみ!
生きてます、朝子です。


わぁ!朝子って名乗るのが
恥ずかしい!←

本名とはかけ離れてるもので。
なんだこの羞恥心!



入学当時よりかなりのオバカに
なってしまいまして。
今年受験生とか恐ろしいですorz


部活なんだかんだ続けてるなぁ!
最後まで頑張ろう!


日常 comments(0) -
だーかーらー、

寝るべきだってことは
分かってんだって!

でもさー、あれですよ。

mzsk daishiteru...





水栄 だいしてる(*´Д`*)!


なのに何故に公式では
クソレがちよちゃんに
片思いフラグ立ってんだよおおお!!

はーあ。寝よ寝よ、お休みなさい←



- comments(0) -
うん、
 
うん、大丈夫。
寝た方がいいのは分かってる←

とりあえず、
おお振り15巻は買った方がいい。

そしてGS3ものすごくやりたい!
ときメモだよ!?ダブル王子だよ!?

なぜにDS・・・orz


誰かはやく実況をうpしてくれ・・・


日常 comments(0) -
こんにちは、
 
なんかですね。
このブログを見てると自分の過ちを
こうふりかえってる気分になります。

だって自分同盟入り過ぎじゃん(´・ω・`)

穴があったら入りたい!


そんな事を言う私も、やっと高校2年生ですね。
(そーですね!)
せぶんちーーーんですね。
(そーですね!)

あ、別にタモさんじゃないです。
・・いいともってタモさんの番組だよね?('д'-)


おお振り第2期良かったわぁ!
あのカメラワークがなんとも!
あの成長した彼らがなんとも!
相変わらずオタクだよ。そりゃそうだよ。
12話素敵だったわぁ!
三橋のワンナウトーっ!にシビレタ。

はふう。
明日もテストか←

ええテスト期間ですわよ←

いつものことじゃーん(^q^)


日常 comments(0) -
まゆげです、
 
こんばんみ^^*
久し振りの更新(毎度のことだけど)で
ちょっとドキドキ←

最近の調子?もー絶好調よ!!(ぷ
携帯解約して時間出来たから、やっと
課題もするようになったし^q^

そーなんです。


公立に受かったので買ってもらえた携帯。
市立は金かかるから駄目なのw
頑張った証、携帯ちゃんを手放すことになりました!!;(ガガーン

好奇心でやらかしちゃって、詐欺られそうに
なっちゃってね
解約するってことに!w

だから今度からは
パソコン女なり〜
よろしく〜〜←


日常 comments(1) -
5か月ぶりね、
 久し振りすぎて、いまいちブログの
書き方を思い出せないでいます、皆のhero朝子です。

この5か月を振り返ってみましょう!
結構痛いこと多いんだけどね←


4がつ!
高校入学!人見知りやばかったけねwww
この時本気で緊張しとったんやなーって今になって
むっちゃ思います(^^)

5月!
初彼とか言うやつですね(爆笑)
おっくん、むちゃ良い子だけどいざ付き合ってみると
友達って感じで一週間で有難う御座いましたorz

6月!
その後一か月でモバでペットのやん先輩と
仲良くなり、初めは絶対好きならないと決めてたのに
絡みはこゆくなる一方←
そしてなんとまぁ、両想い発覚←
こりゃ絶対モテ期だわ(Д)ぶ

7月!
そして、だんだんと不安になってき、
なんか最近おかしいなと思った矢先失恋(^q^)
そりゃ泣いたさ!もう本当信じられなかったし大ごとだったねw
今まで、好きな人とか見てるだけだったし^^
好きな人に拒否られたのは初めてだったもんねー・・

8月!
西の定期演奏会!
トランペットぱーとは、第2部ポップスステージで
リボンカチューシャに腕にシュシュ!
皆ポロシャツにジーパン!
まだまだ吹けないけど、頑張った(^^)
リハでまじやらかしたけねwwwwww
3年生引退むっちゃさみしかった;;

現在!
えっと、最近例のやん先輩が怖いです(爆
吹部でペットがたぶん一番先輩優しいんやけど、
最近ちょくちょくやん先輩が呆れたような顔するから
ビクビクしてます← 
出来ない私が駄目なんですけどね(;ω;`)

文化祭と高文連へ向けて練習中!
でも明日は1、2、3年みんなでウエストで
焼き肉行きます!!!
定演の打ち上げww(遅

楽しんでくるー









日常 comments(1) -
しばしばしば、
いよいよやばいぞ。
宿題4冊小さいワークあるんだけど
ひとつも終わらんorz

てかペルソナしすぎで目が赤くなりそう←
目が痛くて眠くてぼーーっとなる(∀)
3日間、1日8時間くらい、ぶっ続けでしてしてたからね。
頑張ったwww

入学式前日に宿題終わらせてそう、自分。

キタユメのエイプリールフール企画面白かった^^*
ギル素敵すぐるwww
ギルのブログに、他のくにがコメしてるのが
可愛かったwww


- comments(0) -
Spring concert、
今日はジャンプコンのレポートだよおお(∀)
福岡最初だからネタバレになるの確実なので
御気をつけっ

主にスノマンの感想^^*


何故って?

・・・じゃんぷ、あまり見てないから


read more...
レポ*特別 comments(0) -
1/12PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
orbital period
orbital period (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,BUMP OF CHICKEN,藤原基央
Recommend
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
写メ日記
ranking 御世話さん
ランキングが気になるお年頃!

ここのブログのバナーです


御世話になりました!
素材屋さん!
空に咲く花
ソライロサカナ*

Like
Jr.君
Union
じゃにーずゆにおん
チビジュ大好き同盟笑顔が可愛いで賞同盟ジャニーズ妄想暴走同盟浅香航大同盟J.J.Express大好き同盟えくすぷれす同盟we love johnnys union妄想族ちびじゅ同盟有岡大貴同盟りょうちゃんズゆにおんオオクラズゆにおんイナジャニ愛同盟 田舎だってジャニ愛同盟Aの嵐!!同盟無所属Jr.同盟Jr+無所属Jr.シンメ愛同盟ILOVE RYOSUKEJr+無所属Jr.シンメ愛同盟公開スルナ担当様を守ろうの会ヤラカシ反対同盟ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟
ゆにおん
I LOVE TAKERU腹黒同盟危ない人同盟乙一小説愛好会腐女子同盟
ツンデレ同盟だぞ、と同盟。
自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか?自己主張、してみませんか? サエテル同盟 まめずきんちゃん愛好会 鋼兄弟愛同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links